気を引き締めてかからねば 2024年

SHARE

気を引き締めてかからねば 2024年

元旦から能登の地震。

そして昨日の2日は、羽田で事故。

何なのだ、2024年は Σ(・□・;)

今日の3日は、まさか富士山の大噴火おきないよね?

どうか、今日は何事も起きませんように!

能登の地震といい、羽田の飛行機事故といい、おかしな事ばかり・・・・・

 

 

日本は、DSからか、中共からか、DS子分の日本政府からかわからないけど、正月早々に総攻撃をかけられているのでは? と疑ってしまったよ。

恐怖を煽って、緊急事態条項を決めてしまうつもり?

これが決まってしまったら、人権はなくなる。

しかし、JALの乗客が全員避難できたということだけは、すごい!

これは世界から賞賛されて当然です。

 

https://twitter.com/buhi_2/status/1742361794923151768

 

とにかく、今、日本が大変な状況で、このまま自民党が政権を握っていると日本がなくなってしまうということだけは確か。

今年が終わる時に、参政党の国会議員が5名以上になっていないと、ほんとうにマズイ!

とりあえず、本日2024年1月3日、何事も起きませんように!

★ 自給自足を目指して養鶏を始めました。 雪にも耐えられる鶏小屋を自力で建てました。鳥骨鶏やひよこの様子をyoutubeにアップしていますので、見てね。
秋田弁チャンネル

ブログトップはこちら


ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA