ディープステートの敗北でパラダイムシフトが明らかになった2023年

SHARE

ディープステートの敗北でパラダイムシフトが明らかになった2023年

尊敬する馬渕睦夫氏。

昨日、桜無門関で馬渕大使が話したことは、希望の光が少しだけさす内容でした。

表面的には、まだはっきりとわからないけど、実際はもう決着がついているのです。

 

2023年の世界の動きを見ると、馬渕大使の言っていることは本当だということがわかります。

 

そして次は台湾有事ではなく、朝鮮有事になるだろうと!

ディープステートは、ウクライナでプーチンに敗北した。

それから目をそらすために、中東のイスラエルとハマスの戦争をしかけた。

中東がうまくいかないとなれば、次は朝鮮半島だ!

世界はむちゃくちゃだ。

末期だ。

でも、ディープステートの敗北が明らかになり、世界が変わるのには時間がかかる。

あと少しの辛抱。

私が生きている間に、その兆しが見えてきますように!

★ 自給自足を目指して養鶏を始めました。 雪にも耐えられる鶏小屋を自力で建てました。鳥骨鶏やひよこの様子をyoutubeにアップしていますので、見てね。
秋田弁チャンネル

ブログトップはこちら


ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA