産経新聞「設立3年で急成長する#参政党 野実力と野望」

SHARE

産経新聞「設立3年で急成長する#参政党 野実力と野望」

いよいよ大手新聞でも取り上げられるようになった参政党!

残念ながら、この記事の続きは有料でした。

昨日 2023年7月26日は、参政党の定例記者会見でした。

https://www.youtube.com/live/H1Ynp6j8ATg?fea

来るべき衆議院選挙に向けて、東京から出馬する新人を紹介。

5人全員が女性。

子育て中の若いお母さんです。

名づけて 東京ファイブ

このように、普通に生活している人が政治に感心を持ち、政治に参加していくことが日本をかえる1歩です。

何もかもがおかしい岸田政権から、参政党の政権に変わったら、一気に日本は良くなるのに!

すぐにはむずかしいけど、まずは最初の1歩。

次の衆議院選挙は参政党から8人の国会議員を誕生させます!

目標は6人から8人に上方修正されたのですよ♬

行けます!

もっと行けます!

参政党は希望の光。

★ 自給自足を目指して養鶏始めました。 今、雪にも耐えられる鶏小屋を自力で建てています。youtubeにその様子を残してますのでいますので、よろしかったら見てください。
秋田弁チャンネル

ブログトップはこちら


ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA