統一地方選挙前半戦の結果 参政党

SHARE

統一地方選挙前半戦の結果 参政党

予想どおりに厳しい選挙でした。

いや、予想以上に厳しかった!

大阪府知事に挑戦した吉野敏明氏は、4位の結果でした。

維新が大阪府知事、大阪市長だけでなく、奈良県知事までおさえてしまいました。

ああ、これでカジノができてしまうのか・・・・・

 

維新に勝つのは、正直むずかしいと思っていたけど、2位になれるのではとかすかな希望を抱いていました。

しかし4位。

まだまだ参政党は知られていない!

 

でも、決してあきらめるわけにはいかない。

自民党の西田参議院議員が吉野候補の応援演説をしてくれたことには感動しました。

これは、大阪、日本が変わるターニングポイントだっかもしれません!

 

https://twitter.com/OkOkWanko/status/1645078701321916417

参政党は、絶対にあきらめない。

日本を取り戻す!

もう、朝から活動を再開しました。

 

 

大阪以外の結果も厳しかった。

正直、私の想像の半分でした。

テレビで取り上げてもらえない参政党は圧倒的に不利です。

テレビに洗脳されている日本国民に、どうやって参政党のことを知ってもらえるのか?

地を這うように、一人でも多くの人と会い、握手し、挨拶し、話し、交流していく。まず、そこから始めなくてはなりません。

木村正治 氏のFBより
 
もはや選挙をする意味が
ない日本の惨状。
開票率0%でも当落が
メディアから発表され
それを真に受ける日本人。
何故、気付かないのだろうか。
民度が低いのではなく、
感度が低いのではなかろうか。
メディアを通じて見える世界は
幻想だという事実に気付かない
限り、日本の未来は来ない。
 
 
・・・・・・・・・・・
 
 
 

日本を取り戻すまで、きびしい戦いに終わりはない。

気持ちを切り替えて、後半戦にのぞまなければ!

わが秋田でも、秋田市議会選挙に参政党が参戦します。

全力で応援して、是が非でも当選してもらわなければ!

全国で一番、参政党員が少ない県が秋田県です。

ここで若い議員を誕生させ、その名を知らしめ、盛り上げていかなければ、秋田県はこのまま衰退して無くなってしまいます。

吉野先生ほか、選挙に立候補してくださったみなさま、それを支えた党員のみなさま、本当にお疲れ様でした。お元気様でした。ありがとうございました。

今日からは後半戦組みがラストスパートをかけます!

さぁ、今日からまた一緒にがんばりましょう。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA