世界で起きているおかしな事例 すべての原因は同じ しかし地殻変動中!

SHARE

世界で起きているおかしな事例 すべての原因は同じ しかし地殻変動中!

コロナ流行以降、世界が狂っていることが露呈された。

いくら鈍い私でも、おかしなことがありすぎることに気がついた。

そして日本政府はその勢力の支配下で、言いなりになっていることもわかった。

だからいくら日本政府に異議を申し立ててもどうしようもないのだ。

 

だからといって、あきらめて生きるのか?

私はいやだ!

孫やひ孫に、狂った日本を引き渡すのはいやだ。

というか日本がなくなってしまうかもしれない。

さぁ、どうする?

この勢力があることを日本国民に知ってもらい、力を集めて NO! を突きつけなければいけない。

この勢力に対抗して戦っているのが、プーチン、トランプなどのナショナリストだ。

フランスでもイタリアでもヨーロッパ各国にも、そういう勢力が生まれてきた。

インドのモディ首相がかぎになるかもしれない。

だから、参政党はそんな世界の勢力と力を合わせなければならないのだ。

グローバリストの勢力の力は落ちてきているとはいえ強大だ。

しかし、そのグローバリストに対抗しようとする勢力は確実に伸びていえる。

 

日本を取り戻すため、参政党の議員を地方から増やしていく以外、方法はない。

私は、いままで政治に無関心で、こんな日本にしてしまった責任を感じている。

体が動く限り、日本を取り戻すためにがんばる!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA