統一地方選挙前半組 本日告示

SHARE

統一地方選挙前半組 本日告示

とうとう始まりました。

参政党は、前半・後半あわせて250以上の候補をそろえました。

大阪府知事選の吉野敏明氏はすでに選挙に突入しています。

今日は松田代表が応援演説。

今日からは、県議会議員や政令指定都市の市議会選が始まりました。

神谷さんは、横浜市議会選に出馬する、福田ゆきのぶ氏、いそじまたくや氏、ねごとのぶひろ氏の応援演説に。

この選挙でどれだけ多くの議員を当選させられるかで、参政党の未来が、いや日本の未来が決まります。

参政党からの主な立候補者は、

参政党ボードメンバーで現石川県議会議員の川裕一郎氏

昨年、参政党の活動に共感し、立民から参政党に入党した 現愛媛県議会議員のあさぬま和子氏。

愛媛の農地が中国に買われてしまった問題を取り上げがんばっています。

参政党のボードメンバーの田中よしひと氏

外資にのっとられてしまった北海道の問題に取り組まれています。

富山県議会議員に立候補した小路あきら氏。

元格闘家。

https://twitter.com/Akira_ouen/status/1641621788034727939

元青森テレビアナウンサー、後藤せいあん氏

そして、神谷さんお墨付きの若き実力者、26歳の藤本かずき氏。

まだまだフレッシュな顔ぶれが並びます。

みんな日本の未来のために立ち上がってくれてありがとう!

全力で応援します。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA