ロシア経済はめちゃくちゃ 敗戦まじか そんな報道を信じてはいけない

SHARE

ロシア経済はめちゃくちゃ 敗戦まじか そんな報道を信じてはいけない

テレビや新聞の大手マスコミの報道を見て、よくもこれだけの嘘を平然と流せるものだとあきれる。

まともな軍事評論家は、ウクライナの劣性は隠しようがなく、ウクライナがロシアの停戦の条件をいつ飲むのかと言う状況だと言っています。

そもそもウクライナ兵は、ほとんどが外国の傭兵で、ウクライナ人の戦う意思がある男性はほとんど戦死したと言われています。

今の戦況は、ロシアがウクライナのネオナチ武装集団を着々と排除中。

https://twitter.com/pickup_topic/status/1617943467044532224

https://twitter.com/Mari21Sofi/status/1617722423499194369

そしてロシア国内。

ガソリンは安い、スーパーに品物は豊富。

日本より豊かだと感じました。

本日アップされたロシアのカザンの市内の様子。

今年2023年1月2日の撮影だそう。

彼はロシア人の奥さんと結婚して、二人のお子さんのパパ。

寒そうだけど、子どもはたくさんあふれているし、平和そのもの。

本当に、情報をテレビと新聞からしか取れない人は、今後ますます世界からおいて行かれます。

ヘタをすれば、自国の政府に命をとられます。

他方面から情報を仕入れないと生きていけない時代になりました。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA