日本人のほとんどが知らない真実

SHARE

日本人のほとんどが知らない真実

私は小さい時から、いわゆる「いい子」で、先生の言う事を聞き、親に逆らわず生きてきた。

だから、学校で勉強したことをそのまま信じていた。

ずっと日本は、第2次世界大戦でアジアの国々を侵略したのだと思い込まされていた。

南京大虐殺も、従軍慰安婦も、本当にあったことだと思っていました。

でも、全部ちがっていたのです!

 

さすがにバカな私も、コロナの異常な状況、その前のアメリカ大統領選挙の不正などで、完璧におかしいと気がつきました。

なにかおかしい! どこか違和感がある! なぜだ?

という点が、直線でつながりました。

 

 

 

 

私達の受けてきた反日教育や財務真理教も同じ。 神谷氏は少しは自分の頭で考えろと言う。自分達で真実を調べろと言う。真逆のことである。 カルトはどちらか。本当に日本人のためになるのはどちらか。明らかだろう。続く⇒

 

風邪対策とColaboなどなど反日主義者へのお小遣いは無尽蔵に金が出てくるのに、防衛費は足りないから増税すると言う岸田、自民党。宗教やカルトの目的は、人から考える力を奪って教祖や支配者だけに都合が良いようにコントロールする事。ネットは嘘ばかりだから自分で物事を調べたりするなと言う。続く⇒

 

ただの風邪対策で100兆円あったなら、10年間防衛費の倍増できましたね。宗主国に巻き上げられただけなのですよ。 インフルエンザより致死率低い風邪と敵国からの軍事侵攻と、今の日本人にとって本当に怖いのはどちらでしょうか。続く⇒

 

江戸時代に日本に訪れた外国人は、当時の日本を庶民まで貴族のようにモラルの高い桃源郷のような国だと評したそう。 教科書じゃ教えてくれない、その後の間接侵略がエグい。 一部言われてはいるがあまり実感がない事。 日本が植民地であるなんて事は世界の常識だと言うこと。続く⇒

 

参政党を攻撃するチンピラ達は最近、常軌を逸して酷く悪辣で感情的になっている。日本国民のためになり、逆に外国人の特権を制限する参政党の主張を、彼らは同じように脅威と感じている。 同根なのだろう。 今回の神谷氏の動画では。 更に日本が侵略を受けてきた歴史や古来の日本や外国の状況。続く⇒

 

参政党以外の旧来野党にも、減税や外国人生活保護の中止などまともなことをやろうとしている政党は皆無である。 参政党が外国人生活保護の停止や日本国内でのチャイナ秘密警察の問題に口を出したら、チンピラ達から参政党への攻撃が酷く増大したと言う。続く⇒

 

日本人より金持ちの外国でも、他国の人にまで生活保護を出してる国はない。 不景気に最悪の対応である大増税をも進めようともしている岸田自民党をこのまま放置すると日本の凋落はさらに加速するだろう。だが、その後に控える首相候補も酷そうだ。続く⇒

 

参政党から政府に外国人生活保護は違法なのに辞める気はないのかという質問主意書が提出された。 これに対して岸田内閣、自民党は正式に、支給を辞める気は全く無いと閣議決定の上で回答した。 日本国民一人当たりGDPは今や世界30位程度。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

他の党で、まじめに日本を良くしよう、日本をとり戻そうとして活動している党はありません。

私は自分が生きているうちに、日本が良い方向にむけて歩き出す所まで見たい!

自分ができることは少ないけれど、やれることをやります。

今日もこうして日本の真実をブログで拡散します。

 

 

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA