参政党 とうとう日曜討論に登場!

SHARE

参政党 とうとう日曜討論に登場!

昨年の参議院選挙で国政政党になった参政党。

これで日曜討論に呼んでもらえると喜んでいたのだが、なんと「国会議員が5人いないと出演できない。」と言われた Σ(・□・;)

これはどう考えても、参政党をNHKに出したくない勢力がいると確信した。

嫌がらせとしか思えない。

でも昨日2023年1月8日、とうとう日曜討論に出演しました。

わずか1分でしたけど。

しかも録画ででしたけど。

 

https://twitter.com/HIRORINSEI/status/1611905922095534080

 

 

わずか1分でしたが、松田代表は完璧に参政党についてまとめました。

本当に松田さんは頭が良い! 

頭がきれる!

松田代表、神谷事務局長という立ち位置は、非常によく機能していると思います。

しかしNHK、せこいルールを勝手に決めて(怒)

次の国政選挙では絶対に国会議員の数を増やして、毎回、日曜討論に参政党が出れるようにします(きっぱり)

毎日毎日、嘘が報道され、でたらめな政治が行われ、ため息しか出ない中、参政党だけが真実を伝え、真正面から戦かおうとしている。

日本にとっての希望です。

秋田市でも、4月の市議会選挙に参政党から立候補予定です。

27才の若者です💖

https://twitter.com/MISupport_Issei/status/1610286810353258496

私は秋田市在住ではないので投票できないのですが、全力で応援します!

秋田市民のみなさま、すがわらいっせい をお見知りおきください♬

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA