これで変わりそうな世界 アメリカ下院議長やっと決定

SHARE

これで変わりそうな世界 アメリカ下院議長やっと決定

産みの苦しみでしたね Σ(・□・;)

いろいろと裏工作があって、やっと決まったようです。

 

 

https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1611597618114854913

及川幸久@MJGA
 
@oikawa_yukihisa

下院議長にケビン・マッカーシー決定: 15回目の投票でついに決まった。残りの反対派は”プレゼント”という、誰にも投票しない票にして、過半数のラインを下げた。 いよいよバイデン政権との対決へ。

https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1611887176425570308

 

まずはウクライナへの支援をやめて、この戦争の終結につなげてほしい。

バイデンと、息子のハンターとウクライナとの黒い関係も調べてほしい。

ビック製薬会社が、コロナワクチンでどれほど大儲けしたか公開してほしい。そして、そのワクチンのために、どれほど多くの人間が犠牲になった公表してほしい。

マッカーシーは共和党員ではあるが、実はバイデン民主党よりと言われているが、トランプの助けで議長になれたことを忘れず、共和党の団結を乱すようなことはしてほしくない。

バイデン側、民主党側、DSからの嫌がらせや攻撃が続くことは目に見えているけど、なんとかがんばってほしい!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA