北朝鮮のミサイル 本当に発射されているのか?

SHARE

北朝鮮のミサイル 本当に発射されているのか?

北朝鮮は食糧難で国民が飢えているんですよね?

ミサイルをこんなに頻繁に打つお金の余裕はどこにあるのでしょうか?

誰が資金を援助しているのでしょうか?

ミサイルで日本国民の気をひいて、裏でなにか企んでいるのでは?

コロナですっかり疑い深くなり、日本政府もアメリカ政府も信用できなくなった私です。

そもそも、北朝鮮のような経済的に貧しい国が、貴重なミサイルを頻繁に発射するとは思えないんです

北朝鮮の脅威を煽ることで、存在価値を高めることができる機関があります。それは、在日米軍です

個人的に賛成ではありますが、米国製の兵器を買わされるのには反対です。国内の軍事産業で、防衛費予算が計上されるのが理想だと思います。また、核武装も国内の技術で達成されることを望んでいます。それは、通常兵器や米国製のミサイル防衛システムを買わされるよりも、何倍も安価で済みます

憲法9条の改正には賛成です。しかしながら、ロックダウンを実行したり、疫病だ、行動制限だと騒がれている状況で、緊急事態条項もセットで改憲に盛り込まれる可能性があるので、慎重にという立場です

日本海側に落下したのであれば、軌道の検証が行われても、判別できませんが、太平洋側に落下した(日本の上空を通り過ぎた)ならば、必ず目撃情報があるはずだと思います

おっしゃる通りです。我々には知る術がなく、また弾道などは軍事機密ということで、隠すことができるわけです。これまで、ミサイルの残骸も目撃情報も全くありません。非常に違和感があります

・・・・・・・・・・・・・・・

私だけではなく、このように考えている人もいるのですね Σ(・□・;)

それにしても 落下 ではない!

自然に落ちたのではないでしょ!

着弾 です。

そして、この人はだんまり!

北朝鮮が今後どういう動きをするのか注意してみていかなくてはならないし、どことどうつながっているのか見極めなければなりません。

日本は日本人で守るしかない。

日本を縛っている憲法9条は早々に変えなければならないけど、緊急事態条項とセットの自民党案には反対です。

コロナで緊急事態条項を発動したカナダや、オーストラリアヤ、ニュージーランドはひどかったからね。

こんな意見もあります。

https://twitter.com/north_camellia/status/1577185161178849280

いずれにせよ、岸田政権では日本が非常に危ない。

それだけは確かです。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA