エリザベス女王逝去 今後、世界はどうなる

SHARE

エリザベス女王逝去 今後、世界はどうなる

在位70年、世界一の女王が亡くなりました。

表面上はね!

でも、実は闇の世界支配の頂点に君臨していたのがエリザベス女王です。

この闇社会、今、断末魔のドタバタだと言われています。

ワクチンも、ウクライナ戦争も、環境問題も、すべてこの闇社会が仕掛けていることです。

彼女の死は、この世界を変えるきっかけになるのだろうか?

さて、このエリザベス女王の死は、日本の政界にどんな影響を与えるのか?

安倍元首相の国葬と、彼女の葬儀がかぶってしまったら Σ(・□・;)

まずいです!

2022年は、本当にいろいろな事が起きた。

世界史を、あと数十年後、数百年後にふりかえった時、2022年はターニングポイントだったと言われるでしょう。

何も気がついていない人は、もしかしたらこのあと命を落としてしまうようなことになるかもしれない。

そんな時代に生まれて、その変化をこの目で見れるなんて、しあわせなのだ。

エキサイティングだ!

そう、良い方向に考えよう!

生きぬいて、世界が良くなるところを見届けてから死のうと思います ((´∀`))ケラケラ

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA