在位70年、世界一の女王が亡くなりました。
表面上はね!
でも、実は闇の世界支配の頂点に君臨していたのがエリザベス女王です。
この闇社会、今、断末魔のドタバタだと言われています。
ワクチンも、ウクライナ戦争も、環境問題も、すべてこの闇社会が仕掛けていることです。
彼女の死は、この世界を変えるきっかけになるのだろうか?
女王葬儀までの今後の流れ。ちなみに葬儀は亡くなった日から10日後ごろに行われる見通しとのこと。しばらくこの報道ばかりでしょう。いい煙幕になることでしょう。https://t.co/6Z4avumayM
— かんろ (@JC1oAxgs4D6D3kc) September 9, 2022
さて、このエリザベス女王の死は、日本の政界にどんな影響を与えるのか?
安倍元首相の国葬と、彼女の葬儀がかぶってしまったら Σ(・□・;)
まずいです!
2022年は、本当にいろいろな事が起きた。
世界史を、あと数十年後、数百年後にふりかえった時、2022年はターニングポイントだったと言われるでしょう。
何も気がついていない人は、もしかしたらこのあと命を落としてしまうようなことになるかもしれない。
そんな時代に生まれて、その変化をこの目で見れるなんて、しあわせなのだ。
エキサイティングだ!
そう、良い方向に考えよう!
生きぬいて、世界が良くなるところを見届けてから死のうと思います ((´∀`))ケラケラ
トップはこちらブログランキング参加中
にほんブログ村
フォーローはこちら
コメントを残す