非情に厳しい一言 それが神谷宗幣

SHARE

非情に厳しい一言 それが神谷宗幣

今日から沖縄入りして、沖縄の地方選挙を応援している神谷宗幣氏。

参議院選挙後、久しぶりの街頭演説!

これを楽しみにしている参政党の支持者は多いはずです。

ところが、最初から厳しい一言。

神谷さんの言おうとしていることは、私もなんとなくわかる気がした。

9月5日夜の神谷さんと沖縄の5人の立候補者の公開番組を見ていて感じたモヤモヤを、ズバリ神谷さんが言葉にしてくれた。

南国の人の特徴で、おおらかでのんびりしていると言えばそれまでだけど、なんか緊張感がなかったから。

もっと自分の意見をしっかり持って、キチンと選挙戦を戦ってほしい。

キャリアも人生経験も、神谷さんより長い彼に、ズバリと意見するのは、神谷さんでも大変なことと思う。

だけど、あえてちゃんと話し、なぁなぁではダメ! とわからせてくれた。

神谷さんは、上司としてはきびしい上司だと思う。

けしてごまかしや、妥協は許されないだろう。でもその分、成長するだろうな。

もう高齢者の私は、神谷さんの部下として働くことはないし、参政党の活動や政治活動を、自分が表にたってやることもないだろう。

若い党員の方々や、参政党とかかわっていこうと言う方々、神谷さんに鍛えられてくださいね!

 

どうか神谷さんの意見を聞いて、バージョンアップして、選挙戦を戦ってほしい。

そして、立候補した全員が議員になれますように!

全国の参政党員も、またアンチも、日本中が注目しているのですから!

 

 

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA