金融リセットか?

ええ!

ローマ教皇が???

 

Pope Francis instructs Vatican entities to move all funds to Vatican bank by Sept. 30

Google翻訳 

教皇フランシスコは、9月30日までにすべての資金をバチカン銀行に移すようバチカン機関に指示

・・・・・・・・

これはもしかして、金融リセットということですか???

銀行に預けていた資産が、紙切れ同様になってしまうということ???

私にはよくわからない。

それにしても、バチカン銀行なんて、はじめて聞きました。

私の場合、貯金もないし、不動産もないし、リセットされるものがないので、あまり関係ない(笑)

これが本当なら、お金持ちのみんさんは大変だろうな Σ(・□・;)

そして ニューヨークサバイバルさんによると、アメリカにいる C国の学生たちが、新学期を前にして、続々と帰国しているとのこと。

ということは、C国でも何かが起こるということ???

不気味です。

私には何もできないのだけど、せめて、食べ物と飲み物だけは確保します。

これから冬に向け、エネルギーが心配。

いざというときは、わが実家の杉の木々を切って薪にすれば、当面はなんとかなるけど、長期間は無理だ。

太陽光パネルと蓄電器、マジで検討した方がいいかもしれない。

不穏な世の中になったものだ😢

 

 

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA