岸田総理は役割を果たした つまり半面教師としての役割を by馬渕大使

SHARE

岸田総理は役割を果たした つまり半面教師としての役割を by馬渕大使

もう、また岸田総理は日本人の学生より外国人留学生を大事にしている!

岸田総理、国民の声を聞いていますか?

聞いていないよね!

どこかから命令されたとおり、素直に決める。

なんの検討もなく決める!

 

 

 

 

 

 

こんな自民党に誰が投票したの?

いい加減かしこくなりましょうよ!

これ以上、自民党に任せていたら、あっという間に日本がなくなる。

留学生だけではだく ODA も!

https://twitter.com/kimixasleep/status/1564103804177752064

日本は、1人あたり名目GDPが世界28位なのに、ODAは4位よ Σ(・□・;)

私たちがまじめに汗水たらして稼いだお金を、あっという間にさしだしてしまう😢

日本の子どもたちは、満足にご飯も食べられない子が増えて「子ども食堂」なるものが増えているというのに。

情けない。

昨日、YOUTUBE を見ていたら、馬渕大使の対談番組があった。

馬渕大使が言ってました。

「岸田総理は役割を果たした。つまり半面教師としての役割を!」

こんなに反面教師の総理は今までいなかった😢

次の統一地方選挙では、きついお灸をすえましょう!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA