参政党 久しぶりの街頭演説

SHARE

参政党 久しぶりの街頭演説

ワクチンの専門家 井上先生も初の街頭演説に参加。

新宿は選挙前に負けない700人以上の聴衆が集まりました。

よしりんも、9月から新クリニックでの診察が決まった。

それを受けて街頭演説にも参加。

うれしかった。

日頃、全力で人のために生きていると、自分がピンチの時に奇跡が起こるのだ。

身を持って私たちに示してくださったよしりん。

赤尾さんの明るさが心地よかった。

孫のため、その先の日本人のため、私ももうひと頑張りしよう、という気持ちになりました!

街頭演説の切り抜き

 

演説の内容は、youtubeにアップするとバンされる内容なので、ニコニコ動画にアップされています。

前半 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40991641

後半 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40991863

 

昨日ライブで聞いた時には、youtuberが気を付けて、危険な時には音を消しながらのライブでした。

本当の事を言うのは参政党だけ。

コロナの真実を追求して、世の中の流れを変えようとしているのも参政党だけ。

3周回遅れの日本を、もういちどちゃんとレースにもどすために、一緒にがんばります!

私の一番上の孫は、今、保育園の年長さんです。

来年の4月からは小学校にあがります。

その子が、マスクを強制され、黙食させられ、支配されながら学校に通うなんて耐えられません。

なんとしても、それまでに日本の流れを変えたい。

今日の街頭演説はそののろしを上げたのです。

 

 

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA