こんな政治家が今はいない

こんなにはっきりとものを言い、若輩の記者をしかりとばし、日本人を勇気づける政治家が、今の日本にいるだろうか?

https://twitter.com/tsukinokokyuu/status/1562978407801307141

 

安倍元総理は暗殺された。

その事実を追求しようともしない日本の政府。

落ちるところまでおちた。

もはやサイレントインベージョンで、爆弾が炸裂することなく乗っ取られているのかもしれない。

政府の中枢がもはや日本人のことを思っていないのだから。

 

 

何も知らなかった頃、石原さんはなんて過激な事を言うのだろう! と思っていた。

でも、多くを勉強した今なら、石原さんがいう事は正論だとわかる。

アメリカが不利にならないために、日本人は過激な発言をしないように仕向けられていたのだ。

 

 

「私が総理大臣だったら、拉致被害者を取り戻すために、北朝鮮と戦争してもよい!」

と発言した。

こういう事を政府がキチンと言わないから、いつまでたっても、足元を見られ、バカにされ、問題は解決しない。

 

https://twitter.com/wataru__0/status/1560088244275908608

 

アメリカの民主党政権から命を狙われるなんて、本物の愛国者だという事なのだ。

オバマは史上最高に人間を暗殺した大統領です!

 

もはや、自民党にも、既成政党にも、日本を立て直す力はない。

望みは参政党が政権をとって、やり直すことしかないのです。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA