大手メディアも参政党に注目し始めた!

SHARE

大手メディアも参政党に注目し始めた!

やっとです!

神谷宗幣氏が参議院に当選、参政党が国政政党になりました。

ここで、やっとまともに参政党がメディアにとりあげられるようになりました。

私も見ましたが、悪意をもってたたくという感じがなく、ちゃんと話を聞いてくれていました。

これで、参政党を知らなかった人も、気にかけてくれるようになる ♪

 

国会議員が一人で大変だけど、神谷氏は戦い続けるはず。

私たちは全力で後方支援しなければ行けない。

そしてこんなおかしな世の中を直していかなければ!

おかしなことの原因はみな同じ。

なぜビルゲイツに勲章が贈られるのか?

https://twitter.com/takavet1/status/1560485656555843590

なぜ世界で日本だけが、いつもでもマスクをしているのか?

なぜ元総理が暗殺されたのに、真相を追究できないのか?

なぜ日本人だけ30年も賃金があがらないのか?

この根本問題に、日本の政治家は何も言ってこなかった。

言わないだけではなく、加担してきたのだ。

これに真正面から異を唱えるのが参政党。

もう参政党が勢力を拡大して日本を守ること意外に、希望はないのです。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA