オリンピック組織委員会の闇にメスが入るか?

SHARE

オリンピック組織委員会の闇にメスが入るか?

クリーンなイメージのスポーツの世界。

もちろん選手たちは、

より早く、より高く、より強く美しく!

だけを目指して頑張っていると思う。

だけど、そこに群がる人々は・・・・・

https://twitter.com/androidcrystal/status/1559810483544551425

そういえば、森会長の言葉尻を攻撃して、やめさせた左翼!

とても気分が悪かった。

そして、衣装から開会式まで、「え? これ日本のものなの?」と疑問符だらけだった。

日本人ではない人々にのっとられた感じで幻滅しました。

高橋元理事は、電通を牛耳っていた人ですよね。

電通もいろいろ問題が多い!

日本人を洗脳しているテレビ、宣伝を支配しているのだからね。

そういえば竹田元会長の問題もありました。

エンブレム問題もあったな。

https://twitter.com/hidepon5516/status/1559822752991035393

そして、スタッフにはなぜかパソナから派遣された人々が働いていた。

パソナは大金を中抜き。いつものパターンです。

昨年の東京オリンピックは、今、冷静に振り返ると、ダメになっている日本をそのまま反映したようなオリンピックだった😢

コロナで1年延びて、予算も大幅にオーバーだったし。

日本人選手の大活躍がせめてもの救いだった。

政治・経済、何もかもがダメになっている日本で、スポーツ選手にだけは頑張ってほしい!

これを支える組織・経済界は、膿をすべて出し切って、クリーンになってほしいものです。

どこまで、踏む込めるのか注目です。

 

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA