岸田政権は安倍路線を守る気はない それがはっきりした閣僚人事

SHARE

岸田政権は安倍路線を守る気はない それがはっきりした閣僚人事

岸田総理が本日、閣僚の人事を発表。

う~~~ん、安倍元総理が亡くなり、ストッパーがいなくなり、一気に危険がましてしまった日本!

安倍派は実質ないようなもので、他の派の草刈り場になってしまった!

これで日本を守ろうという保守派が、力を失ってしまいました。

安倍総理の暗殺も、この人事に関係して起きたことなのか?

林外務大臣の留任は特におかしい!

彼はアメリカから徹底的に疑われており、アメリカから情報さえもらえない!

安倍総理も、岸防衛大臣も、林氏が外相に向かないことを知っていた Σ(・□・;)

https://twitter.com/TotalWorld1/status/1556962702379327488

そしてなぜか安倍総理の暗殺と統一教会が結びつき、安倍派にダメージが!

おまけに、こんなひとまで大臣に!

日本はますます厳しくなる。

滅びそうだ!

https://twitter.com/ChiakiTokai/status/1557213027677929472

たよりのアメリカは、日本と同等かそれ以上にまずい。

まったくあてにならない😢

もう、自分のことは自分で守るしかない。

そして残念なことに、岸田総理をひきずりおろそうという勢力は、自民党内にない。岸田政権はさらに3年続くだろう。

はっきりしていることは、自民党はもはや党内で浄化できないということ。

だから日本を守ろうとするのであれば、自民党外からやるしかない。

参政党が頑張る以外にない。

どうか日本が滅びる前に、参政党が政権をとれますように!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA