マスコミは嘘を言う 政府は国民の事を考えていない まずはこの自覚から!

SHARE

マスコミは嘘を言う 政府は国民の事を考えていない まずはこの自覚から!

子どもの時から「先生のいう事をよく聞きなさい。」と教えられた。

先生や行政や政府は常に私たちの事を心配して、良くしようと考えてくれていると思っていた。

NHKや新聞は、世界に起こったことを正確に伝えているんだと信じていた。

それが3年前までの私です!

本当にバカだった。

何の疑いもなく、自分で考えることもなく、ひどい事がニュースが飛び込んできても仕方がない事だと思っていた。

その多くが悪意に満ちた計画通りに進められているなんて夢にも思わなかった。

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1556801784429314048

コロナがおかしいと気がついた。

アメリカのトランプ大統領の選挙で、マスコミはDSに支配されていて、完全に彼らの有利な事しか放送しないとわかった。

NHKはじめ、日本のマスコミはアメリカの情報をそのまま流すだけ。平気で嘘を垂れ流していることがわかった。

DSに、日本の政府もアメリカの政府も支配されていて、逆らう事ができない。

逆らって「日本を取り戻す!」という総理は、簡単に暗殺される!

https://twitter.com/okkkieee/status/1556828177892134913

目をさまさないと日本も自分の命さえ危ない!

https://twitter.com/akikofujimura/status/1555709837538758656

日本国民のほとんどは、このことに気がついていない。

知らないで政府の言う通りにワクチンを接種したら、命さえ危険だ。

ワクチンはコロナの予防のために作られたものではない。

増えすぎた人口を削減するために作られた兵器なのだから。

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1556885886109106176

そんな危険な政府に、ちゃんと NO !  を突きつけようとしているのが参政党。

いろいろ勉強して、正しい日本の歴史から学び、今後どうしていけばいいのか必死で考える毎日。

まわりの人にも、今政府では国民を守ってはくれないという事を伝えたい!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA