政府は日本を売り渡そうとしている! ビッグファーマにも中国にも密約? 

SHARE

政府は日本を売り渡そうとしている! ビッグファーマにも中国にも密約? 

漏れ聞こえてくる岸田内閣の新人事。

岸防衛大臣も、高市政調会長も外されるらしい。

そして見事に親中派で固めるようだ!

松野官房長官、林外相、党役員では麻生副総裁、茂木幹事長を続投させる方針・・・・・

終わったな、日本😢

 

 

ペロシと会うときにはマスクを外すのに、国民にはこの炎天下でマスクをつけさせ続ける!

安倍総理の暗殺にも、岸田一派が絡んでいると疑いたくなる。

林外相が続投だなんて、恥ずかしくて他の国に言えないよ!

日本ほど、地政学的にも政治的にも、危険な国はありません。

なのに、ほとんどの国民は、危険だという危機感がない!

それが本当の危険か😢

バイデン + 岸田 は最低最悪のコンビとして歴史に残りそうだ Σ(・□・;)

マジで日本はこのままだと滅びる!

アスパラ屋仁左衛門さんは、もっと具体的に言っています。

2030年までに、日本は中国の属国になるだろうと!

ウイグルよりひどい状態になるだろうと!

もう、遅いと 😢

イヤだ!

中国の属国になどなりたくない。

いつまでの日本は日本のままでいたい!

参政党の議員が過半数をとり、実験を握り、日本を取り戻すまで、どうか日本が日本のままでありますように!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA