関係なく見えて実はつながっている出来事

SHARE

関係なく見えて実はつながっている出来事

77年前の今日、広島に人類ではじめての原爆が投下されました。

その数日後、長崎にも!

日本は8月15日に終戦しました。

教育は「 日本が戦争を起こし悪い事をした。」と子どもたちを洗脳し続けた。

テレビも新聞も、日本人を愚民化するように仕向け、グローバリストの都合のいいことばかりを放送し続けました。

日本は、軍隊を持つことも許されない。日米安保条約があるが、アメリカが有事の際に助けてくれるなんてあてにならない。

 

その事実に気がついた人は、周りから異常者扱いされる始末😢

先の戦争は日本が悪いのではない。

日本は追い詰められて戦争する以外の道を閉ざされただけ。

日本は東南アジアの国々の独立を助けた。

日本はその国の民間人を殺すようなことはしなかった。

なのにアメリカがしたことはなに?

原爆を2個も落として、一般人を何十万人も殺したのです。

これは戦争犯罪。ジェノサイドです。

今、日本にとっての一番の脅威は中国です。

でも、その中国を育てたのもグローバリストたちです。

岸田政権は、中国から舐められている。

情けない。

毅然とした態度を取らなければ、ますます日本を危険なめにあわすことになる。

なのに、岸田政権の重し役だった安倍総理が暗殺されてしまった。

岸田政権とそれを操っているブローバリストは、邪魔でしかない安倍総理を亡き者にしたのでは?

ちゃんとシナリオがあったのではないか?

そうでなければあまりにも不自然なことばかり。

グローバリストたちは、日本が二度と戦勝国に逆らわないように、憲法から教育からすべてをコントロールしているのです。

そして今は、余分な人口をワクチンで削減して、日本を弱らせて、土地や企業を買いあさり、いずれ取ってしまおうとしているのだと思います😢

この事実に気がつく人をひとりでも多く増やすこと!

とにかく、自分にできる事をして備えること!

参政党の議員数が増え、日本を取り戻すまで、なんとか日本が持ちこたえますように!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA