武田邦彦先生の言葉 グローバリズムとは全人類奴隷化運動

SHARE

武田邦彦先生の言葉 グローバリズムとは全人類奴隷化運動

 

グローバリズムとは?

「一部の金持ちが嘘をついて、世界の人から搾取する運動」

「悪徳地球支配」

「全人類奴隷化運動」

笑いごとではなく、これ。 武田先生、さすがです。 まずこれを知って、理解してもらわないと。

 

 

この魔の手から逃れられるのは、日本だけだそう!

なぜなら、他の国は数%の支配者層と90%以上の奴隷でなりたっている世界だから。

明治時代以前の日本は、天皇陛下のもと、人民は平等だったから。

どうすればいいのか?

権力者にお金を持たせないこと!

そのためには、いまの政治家、官僚、すべてやめてもらうこと。

武田先生、さすがにユニークなお考え Σ(・□・;)

参政党で一気に議席をとって、これを実現する以外にない???

 

 

さて、このグローバリストに逆らうとどうなるのか?

アフリカの国々では、こうなりました😢

日本では、真相は闇の中だけど、逆らうとこうなるよと言う見せしめのために、安倍元総理が暗殺されるという痛ましい出来事がおきてしまいました。

おびえ切った岸田総理は言いなりなです。

ワクチンの在庫を減らすように、言われているんだろうな!

国民に強制しています。

ワクチンがどれほど危険で、もうすでに多くの人が亡くなっていることもかくしている。

ひどい副作用で苦しんでいる人が何万人もいるのに認めようとしない。

ちゃんと厚生労働省のサイトに記載されているのに、マスコミは報道しない。

朝から晩までフェイクニュースを流す。

たまにテレビのニュースを見ると、本当に気分が悪くなります。

何とかしてくれ!

でも、もう誰も頼れない。自分たちで変えていくしなかないのです。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA