ロシア・ウクライナ この戦いの勝ち組と負け組 日本はまた敗戦国

SHARE

ロシア・ウクライナ この戦いの勝ち組と負け組 日本はまた敗戦国

いまだに日本では、ロシア悪で制裁しなければいけない、という報道ばかり。

しかも、ウクライナが優勢だという報道ばかり。

これもコロナと同じで、DSの都合の良い報道ばかりです。

それに気がつかないお花畑の日本人。

 

ロシアは強い!

食料もエネルギーも自給できる。

国民は耐えるのに慣れている。

制裁したアメリカやヨーロッパの国々が、結局は困ることになった。

インドやトルコはしたたかでした!

ロシア制裁に加わらなかった。

しかも、ロシアを中心としたBRICSに加盟すると言い出した。

これから、ますますこちら側に加わる国が増えるのではないか。

 

 

結局、DSの支配に対抗したロシアが、DSの子分のウクライナのゼレンスキーを蹴散らし、ロシアの実力をまざまざと見せつけた。

これからDSは勢力を失っていくと思う。

ということは、DS支配下の日本も衰退・・・・・

というものの、まだまだDSの日本への締め付けは厳しく、DSの言いなりにならなかった安倍首相を暗殺。

DSに逆らうとこういう運命になるぞ! と日本の政治家を脅しているのではないかとさえ思える。

彼らからしたら、参政党なんて、本当に目障りでしょうがないのだ。

神谷さんや松田さんの命だって危ない💦

今後のロシア・ウクライナのゆくえが、日本にどうかかわってくるのか注意が必要です。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA