恐ろしい予言 そして納得いかない事件 何もかもがおかしい

SHARE

恐ろしい予言 そして納得いかない事件 何もかもがおかしい

先日も、プーチンが勝利宣言したと書きました。

そして、今は戦後処理について話あっているのです。

日本はウクライナを支援したために、また「敗戦国」になってしまったのです。

このことを自覚している日本国民はどれくらいいるのでしょう?

下の動画を見ると、背筋が凍ります。

まさに 日月神示 の予言どおりではないですか!

 

日本の周りを、ロシアと中国の軍艦がぐるぐる回っている。

尖閣にも毎日、中国船が来ている。

なのに何もできない日本。

しかも、おかしな事件が起きる!

この捜査について、まともな大人なら「おかしい!」とすぐにわかる。

おかしな事は日本だけではなく世界でも。

イギリスのジョンソンはじめ、いろいろな国のトップが交代。

バイデンは、昨日がんの告白をし、今日はコロナだって!

これは何を意味するのか?

日本ではまたコロナが爆発的に増えたという報道。

風邪より軽い病気に、なぜにこれほど大騒ぎする?

日本の企業を弱らせて、外資に買わせるためか😢

ワクチンを製造する会社、それのオーナーたち、それは各国の政府よりも上なのです。

それに踊らされてワクチンを買いまくった我が国。

ため息しか出ない現実だけど、それでも立ち上がる若者が!

何があっても、食べ物が確保できれば当面は生きていける!

さっそくチャンネル登録しました。

気がついた人々が団結し、この国難をのりきらなければ。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA