参政党 とうとうマスコミにも常に取り上げられるようになった

SHARE

参政党 とうとうマスコミにも常に取り上げられるようになった

参政党が国政政党になって1日たちました。

神谷さんはじめゴレンジャーのみなさん、少しはゆっくり眠れたでしょうか?

下の動画は7月11日に大阪のテレビで放映されたもの。

なぜ選挙期間中に放送してくれない😢

とはいえ、今後は国政政党の参政党を隠しておくことはできないのです。

テレビや新聞しか見なかった人にも、参政党の名前が広がるのです。

党首討論などには、衆議院経験者の松田さんが。

松田さんが参政党の代表、神谷さんが事務局長。

どちらも適任です。

二人とも「金や名誉より正義」を絵にかいたような人。

これが参政党が支持されてきた理由です。

安倍元首相の暗殺も、まったく事実を封印して嘘で塗り固めた報道をしていくのでしょう。

さっそく吉野さんが演説で話しています。

コロナ、ワクチン、アメリカ大統領選挙と、世の中おかしなことばかりで、さすがに頭の弱い私にも闇が見えてきました。

9.11も嘘

フセイン大統領やカザフィー大佐がなぜ殺されたのか?

そのほか、多くの世界の要人や実力者が、絶妙なタイミングで交通事故にあったり、急死したり・・・・・

テレビが流している嘘の歴史、嘘の世界を、未だに生きている日本、さぁ目を覚ましましょう。

まずは神谷さんが切り込み隊長で国会議員になりました。

神谷さんたちを守り、参政党を育て、日本を守るのは、目が覚めた日本人だけです。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA