民主主義崩壊 日本でこんな事が! しかし選挙は法律に則り粛々と行われなければ!

SHARE

民主主義崩壊 日本でこんな事が! しかし選挙は法律に則り粛々と行われなければ!

信じられない事件が起きた。

 

https://twitter.com/kawasoe0916/status/1545260388622643200

 

 

私は安倍元首相は、愛国者だと思っています。

ただ、まわりの自民党の利権に絡まれて、思った通りの政治ができなかったのです。

総理をやめる時だって、推測だけど、ワクチンを国民に強要するようにDSに迫られ、良心が痛んで総理をやめたのではなのかな・・・・・

だから、参政党が国会に議席をとり勢力を増したら、安倍さんや高市さんや小野田さんなどの真の保守の議員は、自民党を離れ参政党に合流してくれたらいいと思っています。

今は、安倍さんの命が助かってほしい!

回復を祈るのみです。

今までの日本の政治家で、トランプや、プーチンと堂々と渡り合い、世界中のトップの政治家から尊敬されたのは安倍さんだけなのですから!

・・・・・・・

しかし、おかしいな?

なんか腑に落ちない!

 

これを書いている途中、お亡くなりになったとの報道が😢

ご冥福をお祈りいたします。

真相の解明を必ずやってください!

でも、選挙は法律にもとずいて粛々ととり行われなければなりません。

参政党の予定に変更はありません。

明日は、地方の候補者はそれぞれの地方でラストスパート、ゴレンジャーは都内をそれぞれ街宣し、最後は18時に芝公園で合流。

その後、21時から50人の候補者が全員集ってのライブ配信です。

今日の午前中の仙台での演説です。

自分たちに危険が及ぶことも覚悟しています。

どうか最後まで、ゴレンジャーや45人の地方の候補者が安全に選挙を終えられることを祈ります。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA