神谷宗幣と参政党は3年で日本を変える

SHARE

神谷宗幣と参政党は3年で日本を変える

参議院選挙は7月10日です。

まだ終わっていません。

でも神谷宗幣氏は、次の未来を見据えています。

https://twitter.com/Cyber_Apocaly/status/1544935507075170304

神谷宗幣は明言しています。

統一地方選挙に3000人の候補を立てる。 その半分は当選させる。

次の衆議院選挙には300人の候補を立てる。 日本を最短の3年で変える。

全国の党員が今回で選挙のやり方を覚えた!

そしてもうひとつ、神谷氏が国会議員になれば何が起こるか?

現職の議員が、参政党に参加します。

今、自分が所属している政党に見切りをつけ、参政党に鞍替えします!

楽しい事が起こるぞ (^^♪

プーチンや習近平と渡りあえる政治家が生まれるのです。

今日は、産経新聞と読売新聞に広告が出せました。

この中には私たちの党費や、寄付や、本やTシャツを購入したお金が入っているのです♬

参政党の勢いは増しています!

この勢いを止めてはいけない!

そして、同じような考えを持っていると思われていたこの党は・・・・・

残念です。

ライバルに勢いが出ていることが許せないようです。

同じ保守として、政策が一致するところなどは協力できると思っていたのに、がっかりです。

昨日の選挙妨害をしたN党の黒川氏といい、情けない大人が多すぎる。

参政党は、こんな人たちにかかわっている暇はない。

残りは明日とあさって。

最低で参政党に500万票が必要です。

これはもはや選挙ではない、国民運動です。

全力で参政党を拡散します!

 

 

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA