参政党のポスター貼りをして気がついたこと

SHARE

参政党のポスター貼りをして気がついたこと

私のポスター貼りの区域は、横手盆地から奥羽山脈にわたる広範囲でした。

その奥羽山脈、所々に木が切り倒されハゲ山になっているところがありました。

はっ! 

これはもしかして太陽光パネルを設置しようとしているのではないか Σ(・□・;)

イヤだ~~~

同じ大仙市でも、出羽山地を回ってポスターを貼った方は、すでに何か所も太陽光パネルが設置されていたそうです😢

パネルの反射光で、近隣に高温被害がもう出ているとのこと!

50度以上になる家やビルもあるのだそうです。

そして土砂崩れや自然破壊、そして洪水。

いったん家事になれば、感電のおそれがあり消化できない!

廃棄する時には有毒物質がでる。

 

NHK ビジネス特集より

太陽光パネル 大廃棄時代がやってくる

 

これを東京都で新築する際に義務化するなんて、小池知事は頭がおかしい。

小泉一家といい、小池都知事といい、利権がらみで太陽光パネルを売ると、チャリーンとおこずかいが入る仕組みなのだろう。

太陽光パネル制作は中止。

これ以上は設置させないで!

今の政治家のほとんどは、日本を本気で守ろうなんて思っていない。

なるべく利権を手に入れて、金儲けをして、次も当選することしか考えていない。

今の政治家は腐っている。

家に例えれば、シロアリに土台を食い荒らされて、腐敗臭がしている。

もう一度、整地をし、神主さんにお祓いしてもらい、建て直すしか方法はない。

それができるは参政党以外にありません。

太陽光パネルはもう設置せず、既存のパネルも徐々に撤去して、美しい日本の野山に戻しましょうよ!

参政党は、党員が7万人を超えました。

日本国民も目が覚めだした。

この勢いを止めてはならない。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA