凄まじい妨害・圧力 でも参政党は負けない!

SHARE

凄まじい妨害・圧力 でも参政党は負けない!

やっと参議院選のポスターを貼り終えました!

と思ったら、心ない人たちが Σ(・□・;)

あるところでは、参政党のポスターだけが丸めこまれていました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: FWFre83VsAE94iC.jpg

東京では、油性マジックで落書きされました。

わが秋田でも、秋田選挙区から立候補した伊東万美子さんのポスターが剝がされました。

6番に貼ってあったのに!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_6313.jpg

それから、選挙とは関係のない参政党のポスターも剥がされていました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_6305.jpg

ひどいことをする人もいるものです。

参政党の党員が、手弁当で、心を込めて汗を流して貼ったものです。

ポスターだけではありません!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: FWEdxI2akAAHSZ5.jpg

他の政党がどれほど参政党を恐れているかわかります。

野党は、自分たちの議席をとられるのが怖い。

与党は、自分たちが今までしてきた利権や、悪事がばれるのが怖い。

正しい事を言う参政党から国会議員が誕生したら、既存の政治家がみんな困るのです!

だから全力で妨害してくる。

でも、負けません!

剥がされても剥がされても、私たちが貼りに行きます。

どんな誹謗中傷にも負けません。

なぜなら、参政党の党員は本当に歴史を学び、世界の構図がわかっているからです。

日本国民は、今、目ざめて立ち上がる時が来たのです。

参政党に、その中心になってもらうことを求めているのです。

既存の政党では無理です。絶対に日本をよくすることはできない。

今日、2番目の孫が来ました。3歳です。この子たちが大人になった時、ちゃんと日本という独立国家でいられますように!

今ここでの私たちの行動にかかっているのです。

孫やひ孫やその先の日本人が、平和に暮らせるように、残りの人生を使います!

2022年6月27日(月) 松田学・伊東万美子 街頭演説 個人演説会のお知らせ

令和4年6月27日(月)

街頭演説10:30~12:00 秋田市中通2丁目付近
13:30〜15:00 秋田駅西口付近

16:30~18:00 秋田駅西口付近

弁士:松田学、伊東万美子

個人演説会19:00~21:00
会場:秋田拠点センターALVE(アルヴェ)多目的ホール

住所:秋田市東通仲町4-1
定員:200名
参加費:無料

申し込みはこちらです 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA