いよいよ臨戦モード 参議院選挙

SHARE

いよいよ臨戦モード 参議院選挙

参政党一般党員になって、まだ1か月。

その時の私の党員番号は、まだ1万代でした。

なのに今日は56000人ですよ Σ(・□・;)

すごい勢いで増えています!

軍資金も4億円を超えたそうです。

大手の新聞にも、やっと取り上げられるようになりました。

神谷さんも、昨日、大手新聞の政治部の取材を受けたそうです。

なんとその記者、ネットは見ないので、今まで参政党のことを気がつかなかったって Σ(・□・;)

そんな中、私のところには選挙に向けて資料が届きました。

ぶ、ぶ厚い!

これをもとに地図に色をぬって、自分で考えました。

いよいよ、参政党秋田支部も忙しくなってきましたよ。

明日は、伊東万美子氏が秋田で記者会見を開く予定です。

私も忙しくなるよ~~~

秋田選挙区での立候補予定者は、伊東万美子 氏です。
公示後の22日、23日、ポスター張りのボランティアをします。
私は、たぶん大仙市、仙北市の担当になると思います。
この2市だけで、何百枚ものポスターを張らなければいけません。このエリアは広い!
どうか心あるみなさま、ボランティアをお願いいたします。
もしボランティアをしてもいいよ、という方がいたら、このブログの 問い合わせ から連絡ください。
参政党員でなくてもかまいません。(18歳以上です)


どうかよろしくお願いいたします m(__)m

トップはこちら


ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA