ジャーナリスト我那覇真子氏 参政党への魂の応援演説

SHARE

ジャーナリスト我那覇真子氏 参政党への魂の応援演説

昨日(2022年6月14日)千葉で松田学氏と椎名亮太が街頭演説をしました。

 

 

そこへ、ジャーナリストの我那覇真子さんが Σ(・□・;)

我那覇さんはフリーのジャーナリストです。

2020年のアメリカ大統領選挙の時、アメリカまで飛んで、現地から正確な報道をしてくださいました。

テレビでは本当のことを報道しないので、我那覇さんからのレポートは衝撃でした!

その我那覇さんが、参政党に対する応援演説をしてくださいました。

本当に真髄をズバリと言ってくださっています!

 

https://twitter.com/DiyFusa/status/1536591619306139648

下のブログの方が、我那覇さんの演説を書き下ろしてくださっています。

そして、その我那覇さんが参政党の立ち位置を解説してくださっています。

少しずつ、少しずつ、目覚める人を増やしていきたい。

そしてこの参議院選挙では、一人でも多くの国会議員を参政党から送り込みたいです!

秋田選挙区での立候補予定者は、伊東万美子 氏です。
公示後の22日、23日、ポスター張りのボランティアをします。
私は、たぶん大仙市、仙北市の担当になると思います。
この2市だけで、何百枚ものポスターを張らなければいけません。このエリアは広い!
どうか心あるみなさま、ボランティアをお願いいたします。
もしボランティアをしてもいいよ、という方がいたら、このブログの 問い合わせ から連絡ください。
参政党員でなくてもかまいません。(18歳以上です)


どうかよろしくお願いいたします m(__)m

トップはこちら


ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA