日本は属国 それが明確になった梅爺の来日

SHARE

日本は属国 それが明確になった梅爺の来日

バイデンが帰りましたね。

エアフォースワンでバイデンが来たのだけど、横田基地に着陸しましたよね!

成田空港でもなく、羽田空港でもなく、横田基地でした。

もう、これだけでもおかしい!

横田基地って実質日本じゃないですよね? 

日本の空港に降りたのではなく、アメリカに降りたってこと?

日本の主権が無視されている???

これは、日本ってアメリカにいまだに占領されているってこと???

トランプ大統領の時から横田基地になったのだけど、日本はどうなってしまったの😢

なんか釈然としません。

そしてバイデンの護衛は???

おかしい事ばかりです ((´∀`*))ヶラヶラ

仁左エ門さんの視点、おもしろかったですよ (* ´艸`)クスクス

日本は本当に劣化してしまった。

一番の原因は、日本てダメな国なのだと敗戦後ずっと教育されてきたこと。

自分の国が嫌いになるように仕向けられてきたのです。

そして、お上のいうことを何も考えないで従う国民にされてしまいました。

教育からやり直さないといけない!

今、生まれた子どもに正しい教育をし、日本を好きな国民にし、すべてをやり直さないと日本は立ち直れないと思います。それまで、日本が残っているのか?

中国の日本州になっていないか😢

ただでさえアメリカの属国なのに😢

そのころまで私は生きちゃいないわ。

でもなんとかして子どもたちや孫たちや、その次の日本の子どもたちのために、できる事をやらないと!

今日の吉野先生の演説でも、最初の方にこの話が出てきましたよ。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA