90代の方からの手紙 捻じ曲げられた日本の歴史

SHARE

90代の方からの手紙 捻じ曲げられた日本の歴史

今日、ツイッターで見つけたtweetです。

https://twitter.com/nagomiyayuma/status/1527802557569310720

あなた若いのに よく調べてくれて 自分たちが言えなかったことを言ってくれて嬉しい…… と。 あなたの本(神谷さんの本) 読みました。 その通りなんだ……。と。 でも私たちには言えなかった。 死ぬまで言えないと思っていたけれど、 あなたみたいな若い人が こうやって言ってくれて嬉しい……。

と。 本当のことを 言いたくても言えなくて 口を閉じ続けた方々が どれだけ居られたのだろう。 私たちは、 日本人として 直視しなければならないことが 本当にたくさんある。 日本人からみた歴史を ちゃんと知る必要がある。 私は、 大麻を伝える活動をしていたのも 祖父から 昔は大麻を作って
 

いた。という 本当の話を聞いたからなんです……。 先人の方々の想いを 私たちは、 まだまだ知ることができるし、 それを繋いでいく必要がある。 参政党では そんな學びの場を たくさん用意してくださっています。

私は、コロナのパンデミック前は、日本の歴史について何も知りませんでした。

麻は、以前は日本では神事に使われていました。

それが戦後、アメリカによってなぜか禁止されてしまったのです。

私たちが気が付かない間に、日本がおかしくなる方向へ導かれていました。

南京大虐殺もあったと思っていたし、従軍慰安婦もあったと思っていました。

マジで、日本は太平洋戦争で悪いことをしたんだ、だから世界へずっとあやまり続けなければならないと思っていました。

素直に先生のいう事を聞き、教科書に書かれてあることを信じていました。

でもそれは全部アメリカや戦勝国に捏造されたものでした。

歴史は戦勝国に都合がいいように書き換えられていて、大事な昔の本は焚書にされた!

そればかりか、小麦を食べさせ、砂糖を与え、牛乳も飲ませた。アメリカの農産物を買わせるために、これらの食べものはよいものだと思わせたのです。

これらは全部、病気の遠因になる食べ物なのです!

そして、添加物や農薬や医薬品など、アメリカや西洋で禁止になったものを、次々に日本に買わせたのです。

先進国でがんが増えているのは日本だけです。

とにかく、何から何まで、日本の国力を弱め、日本人の力を削ぎ弱体化させることをされ続けてきたのです。

それほど、彼らは日本がこわかったのです!

私はやっとコロナで気が付きました。

なのに、未だに多くの日本人は何も気がついていないのです。

参政党が一人でも多く参議院選挙にえらばれて、捻じ曲げられた歴史を正してほしいです。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA