マスコミも自民党員も下っ端はつらいよ!

SHARE

マスコミも自民党員も下っ端はつらいよ!

参政党の勢いが止まりません💖

2022年5月19日現在、党員が27000人に増え、国民民主党を超えたそうです。

維新ももうすぐ越しそうです Σ(・□・;)

https://twitter.com/yoshirin100/status/1527202307016118274

おかしいことはおかしいと言う吉野先生、今日もはっきり言いました。

・・・・・・

マスコミの下っ端が取材に来ます。でも彼らは「これは、報道されないと思います。デスクに許可をとっていません。参政党のことを報道しようとすると圧力がかかるのです。」と言うのです。

つまり、自民党やスポンサーに都合の悪いことは報道できないのです。

利権ですね、すべては。

 

 

自民党員でも同じようです。

金融資本家の話をしてはいけない、するな!

と言われるそうです。

闇は深いです。

私はほとんどテレビを見ません。

時々見るとあまりに嘘を平然と流しているし、都合の悪いことは絶対に報道しないし、気持ちが悪くなる。

ワクチンによる死者が1700人も出て(これは氷山の一角です)

後遺症の人がたくさん出て、それなのに病院に無視されています。

そして、アナウンサーはこの嘘がわかっていて、平然と放送をしているのでしょうか?

知らないで報道しているのなら、無知すぎる。

知っていて報道しているのなら、心苦しくないのか?

複雑な思いになります。

今日の定例の参政党の配信は大激論でした Σ(・□・;)

ちょっとヒヤヒヤしました。

それだけ本気で考えているという事だよね!

 

ひとりでも多く、参政党から国会に議員を送りたい!

 

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA