参政党タウンミーティングに行ってきました

SHARE

参政党タウンミーティングに行ってきました

昨夜(2022年5月11日)秋田市で参政党のタウンミーティングがありました。

夕方の18:30から2時間とちょっと。

息子のアスパラガスの収穫を手伝っているので、朝と夕方は忙しい時期なのです。

息子が畑から切ってきたアスパラガスを私が洗って、長さをそろえて、太さ別に選別し、重さをはかり、箱詰めしたり、ビニール袋にいれたり、出荷できるようにします。

私がこの時間に手伝わないとなると、息子はアスパラガスを収穫し終わったあと、一人でこの作業をしなければなりません。

秋田市まで結構な時間がかかります。家にたどり着いたのは22時半ごろ。

今日、息子に昨夜は何時までかかったのか聞かなかったけど、けっこう大変だっただろうな💦

息子には悪いと思ったけど、生の神谷さんに会えて、直接、お話が聞ける機会なんてそうそうないだろうと思い、参加することにしたのです。

参加した結果、神谷さんの尋常ならざる覚悟を感じることができました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の神谷さんのスケジュール。

朝、10時から記者会見。

そして夜の18時30分から 【参政党タウンミーティングin 秋田】です。

記者会見が終わってから移動したのでしょうね。

この様子は撮影禁止でした。

集まった人数は70人ほど。

正直、この田舎の秋田でこれほどの人が集まるなんて、想像できませんでした。

これはすごい!

秋田でも参政党から候補が立てられれば!

正直、当選は難しいだろう。

でも知名度を上げ、演説を聞いて、目覚める人が増えてくれれば!

そして、今夜も21時からyoutubeでの 参政党のLIVE配信 https://youtu.be/kcJmOIIvO1A

そして明日は長野、明後日は愛知。

このキャラバンがはじまってから、毎日2~3時間しか寝れないのだそうΣ(・□・;)

3歳と0歳の子供がいるのに、5月は3日しか家に帰れないスケジュールだそうです!

とにかく、神谷さんの命がけの決意がひしひしと伝わってきました。

「 日本は想像以上にまずい状態で、もう手遅れかもしれない。絶望しました。でも絶望したからやめるのか。絶望したけど何とかしようと頑張るのか? 絶対に後悔したくないから頑張る!」

という言葉に嘘はないと思いました。

国際金融資本に逆らった政治家は、日本でも命を落としているのです・・・・・

国際金融資本に逆らって、独自通貨を発行しようとしたアメリカの大統領は、リンカーンもケネディも暗殺されました。

神谷さんたちも、当選し国会で影響力が出てきたら、命が狙われるかもしれない。それさえも覚悟の上で活動しているのです。

そんな事はさせない! なんとしても日本国民が彼らを守らなくては!

そのためにはどうすればいいのか?

この世の中がどういう仕組みが動いているのか、わかる人を増やせばいいのです。

正体があばかれれば、悪魔は退散するのです!

私は微力だけど、こうしてブログを書いて、一人でも多くの人の目をさますように頑張ります。

参政党の候補が一人でも多く当選しますように!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA