とにかく聞いてみて! 希望が持てます!

SHARE

とにかく聞いてみて! 希望が持てます!

選挙で入れる党がないと悩んでいるあなた!

私も同じでした、彼らを知るまでは。

何も言わず、まずは彼らの演説を聞いてみてください!

たった30分で、今後の人生が変わると思います!

 

私は、コロナで世の中がおかしいと思い、いろいろ調べました。

ワクチンは危険なものだとすぐにわかりました。

なのに政府も国会議員も、だれもそのことを言わない!

それを隠して、ワクチンを打て! 打て!の大号令。

自民党では、ワクチンの事には触れるなと、かん口令が出ているらしい!

それは、利権が絡んでいるからです。

アメリカの製薬会社、軍産複合体、金融資本家にアメリカ政府も牛耳られていて、その手下の日本は何も逆らえないのだ、という悲しい現実が見えてきました。

そして名のある保守の論壇も、長いものに巻かれて生きるしなかい、とあきらめているのです。

この人こそは! と期待していた高市さんまでワクチンの推進派です。

でも、この党は違います。

ワクチンには、はっきりと NO !  を突きつけています。

日本政府が歯むかえないこの現実に、なんとか立ち向かおうとしています。

いろいろなYOUTUBERや、えらい先生たちも、議論したり批判したりするけど、自分から行動を起こし、この悪い仕組みを変えようとしている人たちはいませんでした。

だけど参政党は、真正面からそれに挑んでいる。

これほどズバッ!と言ってくれたところはありませんでした。

他の政党がジェラシーを燃やしています ((´∀`*))ヶラヶラ

ツイッターを見ても、ものすごくアンチが湧いてきています。

それは有名になった証拠ですね!

日本の未来に絶望しかけていた私ですが、少しだけ明かりが見えてきた気がします。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA