おうちも掃除、自分の身の回りも掃除

SHARE

おうちも掃除、自分の身の回りも掃除

Testosterone 氏の tweet に共感します。

ストレスの99%が消えるようにしたい!

それを目指します!

私はもう若くない。

あまり時間が残っていない。

自分が嫌な気持ちになるような人につきあっている暇はありません。

私はがん患者で、いつ再発するかわからない。

だからなるべく自分の嫌な事は避けて、楽しいことをしたいのです。

・・・・・

実生活は孤独です。

ワクチンに反対しているのは家族、親類の中で私だけ。

主人は私の意見には賛成できないと言うし、息子はネットの見過ぎと言う。母はボケている😢

友達は、みんなテレビを信じている。

FB友達もものすごく減ってしまった。

それでも仕方がない。私は自分の考えを変えるつもりはない。

この2年、多くを勉強してきた。

この世は金融資本家や軍産複合体のDSに支配されていて、ワクチンもその人たちの目的を果たすために打たされている。

この世界の仕組みを変えない限り、日本も世界もよくならないとわかってしまった。

彼らの力は大きすぎて勝てる訳がない、とあきらめている人とは、心から共感することはできない。

何とか立ち向かおう、この世界を変えて行こうとしている人としか共感できないとわかってしまった。

この気持ちを押し込めて生きていくことは、もうできない。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA