世界の現状を的確に表現している言葉

SHARE

世界の現状を的確に表現している言葉

FBでとても適格な発言をしている方がいます。

今の世界の状態を、わかりやすい言葉で言い表していると思います。

江崎 和博 氏 です。

今日は、彼の言葉を紹介させていただきます m(__)m

人類を解放し戦争の無い平和な世界にするには人殺しで金を儲けて、地球を支配してきたDS=軍産複合体=国際金融資本=ネオナチを滅ぼす必要がある。今、トランプとプーチンはDSと戦っている。ゼレンスキーに加担する者は、DSの恩恵に浴してきた僕か情弱低能

 

ゼレンスキーはウクライナを乗っ取った武器商人の営業マン。戦争が長引けば長引くほど国際社会から武器を支援させて売上を増やす。戦争を終わりにしないために停戦協定も人道回廊もアゾフに横やりを入れさせて邪魔をする。

 

2014年ミンスク条約を破って、先にウクライナ東部のロシア系住民を14000人虐殺したのはウクライナ。ロシアは独立承認済みのドネツク、ルガンスクとの条約に基づいて両国の要請により治安維持、防衛支援のため出動。マスごみの偏向報道じゃ、この理屈わかんないだろーね。

 

日ロ漁業交渉が無事成立。日本政府がロシアに課した制裁にも係わらず、隷属、日本国民を憐れんで酌量してくれたことに感謝。日本は敵に回したくないのだろう。大陸や半島の恩を仇で返す国とは違いプーチンは仇を恩で返した。敗将ステッセルを疎かにしなかった野木の武士道を思う。

 

日ロ漁業交渉が無事成立したことは、本当にうれしいです。

もう、鮭もいくらもカズノコも蟹も食べられなくなるのかな、と思っていましたから。

まずはよかった♬

でも我が実家は農家。私の次男が脱サラしてあとを継いているのです。肥料が入らなくなってくるのは非常に困ります。昔のように、牛糞や鶏糞や発酵肥料を使わなくてはいけなくなりそうです。

今日、私はずっと簡単な発酵肥料の作り方を検索していました ((´∀`))ケラケラ

まあ、それはそれで健康のために良いことにつながりますが、手間と時間が莫大にかかります!

それにガソリンの値上がり。

今は、ほとんどの農作業は機械化されているので、もろに影響があります。

もう、はやく戦争が追わってほしい。

新しい世界秩序ができてほしい、と思います。

できる事なら、今まで私たち苦しめてきた DS=軍産複合体=国際金融資本 が支配する世界を終わらせてほしいものです。

それにしても、このことを理解しない人が多すぎて悲しい。

理解できないし、それ以前に関心を持たない。

テレビのいう事をそのまま信じている😢

DS=軍産複合体=国際金融資本 の支配が終わったら、マスコミをすべて解体して一から新しくして、今まで世界で何が行われてきたか、しっかりと報道してほしいものです!

 

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA