風邪以下のコロナに過剰対応し、致死率100%の狂犬病にはおかまいなし

SHARE

風邪以下のコロナに過剰対応し、致死率100%の狂犬病にはおかまいなし

岸田さん、本当に大丈夫ですか?

これが危険な事だって、小学生でもわかります。

狂犬病は致死率100%です。

重症化しないコロナとはわけがちがいます。

この検疫に例外を作ってはいけない!

 

日本では長らく起きていない病気だから、怖さを忘れたか?

いや、どこぞの国からウクライナを支援するように圧力がきているから、岸田さんは従わなくてはいけないのか?

そもそも、ウクライナの非難民を受け入れる事だって大変なことなのに。

ウクライナを許したら、今度はシリア、次はどこ、とずっと続くことになるかもしれない。

そのうえペットまで受け入れる必要があるのか?

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/1516537081568591873

玉木雄一郎(国民民主党代表)@tamakiyuichiro狂犬病を甘く見てはダメです。1997年まで狂犬病の発生が無かったインドネシアのフローレス島では、漁師の船に乗って来た、たった3頭の犬の中から狂犬病が発生し、3年後には全島に流行しました。流行を阻止するために50万頭の犬(犬総数の63%)が処分され、3年間で計81人が死亡しました。

こんなことがおきてからでは遅いのです。

例外は認めてはいけない!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA