この異常な状況をなんとも思わない日本人が情けない

SHARE

この異常な状況をなんとも思わない日本人が情けない

いま、世界がどんな状況で、日本がどれだけやばいことになっているのか、全く気がつかない日本人。

もう、お花畑過ぎて情けなくなる。

アメリカ正義で、ロシア悪!

それ以外はまったく受け入れられないらしい😢

 

https://twitter.com/ami_camel/status/1513397465537388545

ゼレンスキーは勇敢な大統領の役を演じているだけ。

それはそれは役者として優秀です Σ(・□・;)

ウクライナはアメリカのDSの代理で戦っているだけ。

かわいそうなのはウクライナの国民😢

https://twitter.com/I7qjNfNubIAD1J8/status/1513268686647627778

https://twitter.com/mistyyoko/status/1513405838815227905

https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/1513365823859359745

すべてアメリカの軍産複合体、金融資本家、DS、バイデン政権が仕組んだ戦争です。

戦争しないと軍産複合体が儲からないからね!

そして、これを利用してプーチンのロシアを滅ぼそうとしている。

バイデンのこの前の演説、

「あんな男を権力の座においておいてはいけない。」

???

なんで他の国のトップのことに介入する???

 

どうか、このロシアとウクライナの戦争がおかしいという事に気がついて!

今のマスコミの報道がおかしいという事に気がついて!

戦争を煽るようにしているのはどっちか気づいて。アメリカだよ! イギリスだよ! NATOだよ!

そして日本政府は、DSに支配されているアメリカの製薬会社の言いなりだという事に気がついて!

もう、政府に黙ってしたがっていてはいけない。

マスクを外し、ワクチン接種を拒否し、子どもをワクチンやマスクから守りましょう。

この戦争の意味を理解し、日本は巻き込まれないようにしましょう。

孫やひ孫の代も、日本であり続けられるように、私は自分のできる事をします。

ひとりでもこのブログを読んで気がついてくれる人が増えますように!

 

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA