井上正康先生(大阪市立大学名誉教授)の超重要なお話 これは国家の犯罪 裁判になる

SHARE

井上正康先生(大阪市立大学名誉教授)の超重要なお話 これは国家の犯罪 裁判になる

私は及川幸久氏のyoutubeをよく見ます。

今回のウクライナとロシアの戦争についても、私は及川氏の考えを支持します。

ウクライナがかわいそうという一方的な報道は信じていません。

及川幸久氏のyoutubeは、金曜日の後半、ニコニコ動画に移ります。

という事はyoutubeで言えないような事が話されるということです!

前回は井上正康先生(大阪市立大学名誉教授)が出て、あのワクチンについて驚く話がされていました!

私はニコ動の会員ではないし、及川氏の有料会員でもないので、聞けなかったのですが、なんとRumble にすべてアップされていました。

Rumble は、今のところ自由になんでも話せます。

以前、私は何か見るためにアカウントを作っていたので、すぐに見れました。

まだの人は無料なのでぜひ登録して、下の動画を見てください。

https://rumble.com/v102lkv–the-wisdom-channel.html

目から鱗でした!

・なぜ日本だけがコロナにかかる人が少なかったか?

・この真実を安倍元総理には話してある。安倍元総理が、新型コロナを「2類相当」から「5類」に引き下げるようにと菅元総理に託して総理をやめた。それなのに菅元総理はやらなかった。ここで5類にしておけば、もうコロナは終わっていた。

・男性、しかもスポーツ選手に副反応で心筋炎が多い理由

などなど、やっぱりな! と思う事がたくさん話されています。

 

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1512785939927822336

これは、国家ぐるみの犯罪。

それに従って、真実をわかっていながらプロパガンダに協力したものは、次の4月から教授に昇格しているΣ(・□・;)

などなど、本当にやばいことが語られています。

ちょっと長い動画だけど見る価値があります。

本当に今、マスコミを信じていたり、政府を信じていたりすると、命を失うことになります。

かしこく情報を得て、選んで、備えましょう!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA