国VS国では説明がつかない現象

SHARE

国VS国では説明がつかない現象

今回のロシアとウクライナの戦争。

表向きはロシアがウクライナの領土欲しさに攻めた、ということになっている。

でも、それだけでは到底納得することはできません。

なぜ世界中を敵に回してもプーチンがウクライナを攻めたのか?

むずかしい問題だけど、ウクライナの領土がほしいわけではないと思う。

だってあの広いウクライナの土地や人々を支配するって大変なこと。お金もかかれば人材もいる。絶え間ない反抗にあう事になる。

 

https://twitter.com/ccchishima/status/1512042609765928968

https://twitter.com/nezuko48442084/status/1512061167963078658

ウクライナのネオナチに虐待されている東部に住むロシア人を助けたかった。

そして、何十年も何百年も私たちを支配して搾取してきた勢力を終わりにしたいのだと思う。

そうだとすると、プーチンの行動の説明がつきます。

アメリカの退役軍人の権威ある方が言っています。

「こんなにひどい嘘の報道は今までになかった。」と!

DSは自分たちの悪事がばれないように、必死に嘘の報道を流し続けているのです。

私はもうだまされない。2020年のアメリカ大統領選挙、コロナ騒動も、原因はすべてこれなのです。

その下っ端がソロスやビルゲイツやザッカーバーグだということもわかった。

https://www.youtube.com/shorts/Yv4UrAiRTmo

https://www.youtube.com/shorts/Hzw85M5cL8E

https://www.youtube.com/shorts/LAYleMUQ-Ww

私は情報を選んで賢くなります!

元ウクライナ大使の馬渕氏が言っていました。

「悪魔はその正体を見つかれると退散する。」って。

賢くなって正体を見ぬいて悪魔を退散させましょう!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA