スペイン人ジャーナリスト ルーベン•ジスベルト氏のウクライナの取材動画を、5日夜9時半クリスタルスペインさんが同時通訳で生配信

SHARE

スペイン人ジャーナリスト ルーベン•ジスベルト氏のウクライナの取材動画を、5日夜9時半クリスタルスペインさんが同時通訳で生配信

昨日、私のブログで書いたスペイン人のジャーナリスト 兼 弁護士 のルーベン•ジスベルト氏、殺害予告されているので心配していました。

4時間前くらい前に安否が確認できたようです。よかった!

どうか無事にスペインに帰れますように。

彼のウクライナでの取材の動画も、それを解説したクリスタルスペインさんの動画も、youtubeから削除されてしまいました。

youtubeから削除されるということは、人々に知られたくない真実ということです。

コロナ、ワクチン、アメリカ大統領選挙で、私たちは学んできました。

その時は私と同じ考えだった方たちの多くが、今回はプーチン悪と言う。

ただただ大手マスコミのいう事がそのまま正しいというのです Σ(・□・;)

この2年間、学んだ事は何だったの???

クリスタルスペインさんが、今夜2022年4月5日(火)夜9時半に、ルーベン•ジスベルト氏のマリウポリからのルポを同時通訳で配信して下さるそうです。

なぜ配信なのかというと、アップするよりバンされにくいからだそうです。

どうか、今夜もバンされませんように!

 

ウクライナのブチャ虐殺報道の数分で、いっせいに欧米が声明を出せるのか?

これはおかしくないですか?

ロシア軍がやったって、誰が証明できるのですか?

 

 

https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/1510920568270639105

及川さんもルーベン•ジスベルト氏のことを述べています。

クリスタルスペインさんの意見に賛同しています。

下のツイッターの動画を見てください。死体が、起き上がっていますよ!

車のバックミラーに注目してください。

死体のふりをするバイトですね。

コロナの時もありました。死体袋から死体が手を出して、タバコを吸っていました ((´∀`))ケラケラ

これを見て、私はだまされていた自分が馬鹿だったと反省しました!

https://twitter.com/TomokoShimoyama/status/1511013592035909633

まったくあの時と同じだと思います。

本当に今回「プーチン憎し!」で頭が固まっている人達が多いのに驚きました。

高名な保守の先生や評論家にも、プーチン憎しが多くてがっかりでした。なぜ冷静に双方の言い分が聞けない???

どうか時間がある方は、今夜9時半の クリスタルスペインさん の配信を見てくださいね。

もちろん私も見ます。

真実はからなず後になってからわかってきます!

こちらです。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA