戦時下は政府の都合のよい報道しかしない その原則を忘れたのか?

SHARE

戦時下は政府の都合のよい報道しかしない その原則を忘れたのか?

日本は、今は直接の戦時下ではないかもしれないけど、爆弾が飛んでこない戦争に巻き込まれていることは確かです。

でも多くの日本人は、そのことさえわかっていない。

第2次世界大戦終了ちかく、1943年~45年ごろ、日本のラジオ、新聞は何を報道していました?

私はその頃はまだ生まれていませんが、記録によると「日本は優勢だ、勝利は近い!」と報道されていたと聞きます。真実は全く報道されていませんでした。日本国民はそれを信じ、極貧に耐えて生活していたのです。

それと同じことがいま起きているのだと思います。

その頃より、今はSNSもあるのだから、本当のことを調べようと思ったら調べられるはず。

なのに、大部分の人は調べようとしない。

プーチン憎し! で統一されています。

なぜ、上のようなウクライナ国民の証言は報道されないのですか?

ロシア兵がやったという報道のみがされます。

ウクライナ政府のコメントだけ報道し、ロシアのコメントは「でっち上げ」と言う!

一方的すぎます!

https://twitter.com/Allisvanity2012/status/1496951342170271746

ウクライナで、生物兵器の研究所が何十ヵ所もあったことは報道されない。

アゾフ軍隊というネオナチの軍隊が政府軍としてみとめられ、やりたい放題、自国民を殺戮していることは言わない。

現在、ほとんどのマスコミは、アメリカの軍産複合体、金融資本家、ディープステートに支配されているから、自分たちの都合の悪い事は報道させないのだ、ということが想像できます。



スペインの若いジャーナリスト 兼 弁護士さんが、単身ウクライナに乗り込んでいます。

その報告は、日本のテレビとまったく違っていました。

日本の保守だと思っていたジャーナリストや、研究者まで、マスコミと同じ事しか言わないことに、私は愕然としました。

おかしいでしょ?

なぜ双方の立場から報道しないのか?

第2次世界大戦の真実も、何十年もたってから本当のことが庶民にもわかってきました。日本が戦争をしかけたのではなく、アメリカに追いつめられ、やむにやまれずに戦ったのです。

東南アジアの国々は、日本軍が戦ってくれたおかげで植民地支配から解放されたと感謝しているのです。

肝心の日本人はGHQの政策で「日本が悪い。子々孫々まで世界に対して謝らなくてはいけない。」という教育をされました。

南京大虐殺も、従軍慰安婦も嘘だったと証明されました。

今回のロシア・ウクライナ戦争も、何年かすれば、本当の事がわかってくるのだと思います。

2020年のアメリカ大統領選挙で何が起きていたのか? それはもうだいぶ明らかにされてきました。今年2022年のアメリカ大統領選挙の中間選挙で、完全に明らかにされると思います。

もうこんな1%にも満たない人たちに、私たち庶民が支配され搾取され虐げられる生活はまっぴら。

税金がそんな人たちの懐を潤すために使わているなんて信じられません。

神がこの世にいるのなら、もういい加減に彼らを罰してほしい。そう思います。

悪魔は、その正体を知られると悪事ができなくなるのだそうです。

私たち庶民が彼らの存在に気ずき、彼らがしていることに NO ! を突きつければ、彼らは力を失います。

まずは彼らがやらせているウクライナ軍に、義援金を送るのをやめましょう。そのお金で武器が買われ、ウクライナの自国民を殺すことに使われるのですよ!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA