SDGsとはなんぞや 食べもの? 法律?聞こえがいい新しいカタカナを使う時は、よくないことをたくらんでいる

SHARE

SDGsとはなんぞや 食べもの? 法律?聞こえがいい新しいカタカナを使う時は、よくないことをたくらんでいる

最近よく聞くSDGs

テレビでもさかんに言われます。

でもまったくなんなのかわからない。

それって食えるものなの???

いいえ、食べ物ではありませんよ(笑)

 

まず SDGs の前にアジェンダ21について。

アジェンダ21とは、1992年ブラジルのリオ・デ・ジャネイロで開催された「地球サミット」(環境と開発に関する国際連合会議)での、リオ宣言の行動綱領(行動計画)のことです。

「将来の世代の欲求を満たしつつ、現在の世代の欲求も満足させるような開発」の事です。
持続可能な社会を目指すということのようです。

中身から気になるところを見てみると、

  • 人口の85%削減(5~10億人以下にする)
  • 国家の破壊
  • 財産の没収=私有財産の禁止
  • 新政府による子供の教育、及び、職業の供与
  • 行動の規制、その為のルール作り
  • 居住の制限

ええぇ???

こんなことが 「地球サミット」 で話されているの!

おどろきです。

アジェンダ21は1992年に採択されたものですが、その後、1997年、2002年、2012年にまず大きな修正がされています。

さらに2015年、具体的な方針を盛り込んだ改訂版が作成されSDGs(持続可能な開発目標)が作られ、国際社会の共通の指針とされています。

つまりSDGsは(持続可能な開発目標)ということです。

この地球上で人類がずっと生活していくためにどうしていくか、という目標ですね。

SDGsは17の開発目標と169のターゲットで構成されています。

ユニセフでの 持続可能な開発目標(SDGs)とターゲット のページに17の目標がかかれてあります。

1.あらゆる場所のあらゆる形態の貧困を終わらせる
2.飢餓を終わらせ、食料安全保障及び栄養改善を実現し、持続可能な農業を促進する
3.あらゆる年齢のすべての人々の健康的な生活を確保し、福祉を促進する
4.すべての人に包摂的かつ公正な質の高い教育を確保し、生涯学習の機会を促進する
5.ジェンダー平等を達成し、すべての女性及び女児の能力強化を行う
6.すべての人々の水と衛生の利用可能性と持続可能な管理を確保する
7.すべての人々の、安価かつ信頼できる持続可能な近代的エネルギーへのアクセスを確保する
8.包摂的かつ持続可能な経済成長及びすべての人々の完全かつ生産的な雇用と働きがいのある人間らしい雇用を促進する
9. 強靱なインフラ構築、包摂的かつ持続可能な産業化の促進及びイノベーションの推進を図る
10. 各国内及び各国間の不平等を是正する目標
11. 包摂的で安全かつ強靱で持続可能な都市及び人間居住を実現する
12. 持続可能な生産消費形態を確保する
13.気候変動及びその影響を軽減するための緊急対策を講じる
14.持続可能な開発のために海洋・海洋資源を保全し、持続可能な形で利用する
15.陸域生態系の保護、回復、持続可能な利用の推進、持続可能な森林の経営、砂漠化への対処、ならびに土地の劣化の阻止・回復及び生物多様性の損失を阻止する
16.持続可能な開発のための平和で包摂的な社会を促進し、すべての人々に司法へのアクセスを提供し、あらゆるレベルにおいて効果的で説明責任のある包摂的な制度を構築する
17. 持続可能な開発のための実施手段を強化し、グローバル・パートナーシップを活性化する

 

これだけ見ると、よい内容のように思えます。

でも、実際は違うのです!

だいたい、新しい聞こえがいいカタカナを使うときには、何かよくないことをたくらんでいる(笑)

オバマ大統領政権時の大統領補佐官・科学技術担当ジョン・P・ホールドレンは1977年に発行した共著「エコサイエンス」で次のようなことを書いています。

地球に最適な人口は10億人以下である
その為に以下のようなことを提案する
・食料や飲料水への不妊剤の混入
・投薬による不妊化(ワクチンなど)
・強制的な中絶
・政府による新生児没収
・インプラントの埋め込みによる管理

彼は白人至上主義者で優生学者(優れた者だけが選ばれた人であるとする考え)だったそうです。

このように差別主義(優生学者)がいるのも事実であり、エリートがそういう考えを持っていても不思議でもありません。

SDGsは、やっぱりアジェンダ21で話あわれた、世界人口を5億~10億にした上での「継続可能」なのです。

コロナウイルスは何のためにばら撒かれ、ワクチンがどんな目的のために打たされているか、これですべてがわかります。

現在進行している水道の民営化も、水道水に不妊につながる物質や毒物を混入させるためと思えてきます。

世の中、冷静に考えると、便利だからとか、儲かるからという理由で、人類に悪影響があるものばかりあふれています。

食料には大量の化学添加物が混じっている、水道水には塩素やフッ素が混入されている、ワクチンにはわけのわからない物質が入っている。

ケムトレイルはまかれる、病院では薬を過剰に出される、電磁波、化粧品薬害、過剰な消毒、遺伝子組み換え、農薬など・・・

私たちが知らない間に、人口を削減されるように世の中の仕組みを変えられていたのです。

これらが人口削減かどうかは判断のしようもありませんが、少なくとも「金のため」に庶民の健康など二の次という存在があるのだけは間違いがなさそうです。

アジェンダ21の達成目標は2030年とされています。もうすぐじゃん! 我々日本人の庶民は生き残れるのでしょうか?

コロナのパンでミックにより、ロックダウンや集会の禁止から始まり、預金封鎖や子供の教育の管理、職業の供与、果ては新世界政府の樹立となれば、まさにNWO(New World Order)の世界という事になります。

多くの日本人の、マスコミは正しいことを報道している、政府が自国民を苦しめるようなことをするわけがない、という思い込みを早く解除しないと!

私たちが政府をちゃんと監視し、ダメなことには NO! を突きつけて従わない!
正しい情報を得て、キチンと選んでいく!

私はまずはそんなことからはじめています。

子どもや孫の世代に、平和な日本を残したいからネ。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA