ウクライナの生物研究所 これもアメリカが絡んでいる!

SHARE

ウクライナの生物研究所 これもアメリカが絡んでいる!

マスコミでは、これはすべてロシアのでっち上げだと主張しています。

アメリカ大統領選挙で、トランプを貶めて不正をしてまで落選させた時と同じだと感じます。

とにかくプーチンを悪者にして、すべてロシアのせいにしている。

だけど、ウクライナに生物兵器研究所を作ったのは、本当はアメリカでしょ!

https://twitter.com/mocato3/status/1505351669940326400

https://twitter.com/someone5963/status/1505346526734086145

そして、ウクライナでの生物兵器研究所が明らかにされ、やばくなってきたらファウチが引退ですって!

11月の中間選挙でトランプ共和党が勝利すれば、ファウチの責任が追及されます。

世界はあなたを許さない!

世界中の戦争や紛争には、すべてアメリカが、いやアメリカの軍産複合体=金融資本家=DSが絡んでいます。

もちろん国際法を無視して侵攻したプーチンは悪いです。それは弁解の余地はない。

しかし反戦を叫なら、ロシア大使館前ではなく、アメリカ大使館前だと思います!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA