がんから生き延びて4年 もう少しがんばります!

SHARE

がんから生き延びて4年 もう少しがんばります!

4年前の昨日、乳がんのオペをしました。
 
今日は病院へ行き、4年目の検診をしてきました。
おかげさまで、マンモも、超音波も、触診も、問診でも異常なく、無事に5年目に突入しました。
 
次の検診は1年後、その間は無治療です。
本来ならば、まだホルモン剤を服用しなければならない時期なのですが、昨年の春、あまりの副作用のひどさのために服用をやめました。
 
 

まずは、今日もこうして元気に生きていることに感謝です。

体力はなくなり、薬の副作用で骨粗しょう症になり、慢性的な腰痛はありますが、命があるだけ儲けもの。

この病気になってから、もう誰になんて思われてもいいから、なるべく自分の好きなことをして楽しく生きようと決めました。

敵を作ってもいいから思ったことは言おうと決めました。 なので、このブログでも思ったことを書いています。

忖度してみんなに合わせる事をしなくなったので、必然的に一人での行動が多くなったのだけど、それもまた良し♬

来週は一人でドバイへ行きます。3歳児並みの英語しか話せないのですが((´∀`))ケラケラ 

目的は世界一の歌手、ディマシュ クダイベルゲンのコンサート💖 わくわくドキドキです。

お時間がある方はディマシュのyoutubyoutubeチャンネルで歌を聞いてみてください。すごいですよ♬

Dimash Qudaibergen

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA