岸田総理 いい加減にしろ! 日本人学生より留学生を優遇

SHARE

岸田総理 いい加減にしろ! 日本人学生より留学生を優遇

今日は本当に腹が立ちました。

何事もすぐに決められず、後手後手に回っている岸田総理が、なぜかこれだけは即決しました。

 

 

日本はまだコロナ騒動が収まらず、バイトができない学生がたくさんいます。授業料が払えず大学をやめた学生がたくさんいる。

授業もまともにできず、まだオンライン授業をおこなっている!

経済はズタズタなのに、なんで外国に留学生にここまで手厚く援助するのか?

この留学生のほとんどは中国人。

岸田総理は一体どこの国の総理ですか?

中共のポチ?

しかもバイデンの子分!

救われない・・・・・

日本はいつまで日本でいられるか😢

私は、この美しい日本を孫の代まで、その先までずっと日本でいてほしいのです。

今まで、共産党や立憲民主党に入れるよりはマシと思って自民党に票を入れてきました。

もう今日で完璧にキレました (≧▽≦)

次の参議院選挙では、もう自民党にいれません。

もう自民党は解党してほしい!

自民党の親中派とは別れ、保守の新党の方たちと手を組み、保守新党を作った方がいい!

自民党の憲法改定案は、緊急事態条項が含まれているので危険だと思っています。私はまず9条だけをかえてほしい。自民党が解党されれば、この自民党案もなくなるのです。

岸田さんは、この流れをすすめるためにこの時期に総理になったのかもしれない・・・・・

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村>

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA